明光義塾幸町ブログ開始しました

みなさんこんにちは。

明光義塾幸町教室の福壽(ふくじゅ)です。

今月から教室の行事や教室のこと、生徒の頑張りなどを発信していきます。

ぜひお時間の合間にご覧ください。

さて1回目は5月に講師の先生たちと農業ボランティアにいってきました♪

山元町にある内藤ファームで農業のお手伝いです。内藤さんは東日本大震災の時関東からボランティアで山元町に移住した方。

その後この土地で農業で地元に貢献されている方です。たまにサンドのぼんやり―ぬに出たりとか(すごいですねぇ)。

とても学びの多い時間をいただきました。またお手伝いに行きたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です