定期テストの結果が返ってきました①

今回の1学期中間・定期考査の結果がぞくぞくとかえってきました。

まだ全部かえってきてなかったりとするのですべての掲載は後日行います。

現時点では、塾や自習で学習量を増やした科目やがんばった生徒さんは総じてアップしています。

とてもうれしいのが前回20点とどかなった生徒が今回2科目68点、74点と大幅にアップ

また中3生の生徒さんも90点以上取る科目や5科目で380点超えたことがなかったのに今回初超えした生徒さんととてもうれしい結果を出してくれました。

やはり、正しい勉強の仕方と時間に比例すれば成績アップする可能性は必ずありますね♪

次の公開でがんばった生徒さんを掲載します。お楽しみに。